金曜日の野球観戦

  • み~も
    2009年05月17日 00:13 visibility65


皆様こんばんは。

昨日の夕方に仕事をテキトーに切り上げて尼崎記念公園野球場に

向かいました。

関西独立リーグの神戸VS大阪を観戦する為です。

18:30ぐらいに球場に到着して一塁側のスタンドへ・・・・

先に到着されていた、こぎすさんとコーイチローさんに挨拶をさせて頂き

早速、恒例の横浜銘菓【ありあけハーバー】をお二人に贈呈・・・笑



















こぎすさんの手です。

なんで小指が立ってるんでしょう・・・・笑




コーイチローさんの手です。

こぎすさんの時とタオマフが逆の手です・・・・笑

そしてこぎすさんとコーイチローさんからもお土産を

頂きました!

こぎすさんからはプロチを頂きました!そしてゲットした

カードは大松キラ&巨人優勝カードでした!

そしてコーイチローさんからは笑い袋さんが泣いて喜びそうな

品物が!!!

神戸風月堂のゴーフルなんですが缶に描かれたイラストが

なんと真弓監督!!!!!!

更にコーイチローさんは神戸の帽子をしっかりと

被っておられガチの神戸応援団に扮されてました・・・笑

そして試合観戦中に色々と話をさせて頂き、その途中で

問題のMK君暴露話が・・・・笑

彼は鬼ですと・・・・・

先日MKノックを受けさせてもらったのですがMKノックを

打っている時の彼は鬼です・・・・・・

更に今度はこぎすさんが標的になってますと

暴露というか警告をしておきました・・・・・笑












そして試合も中盤に差し掛かった時に

仕事を終えて観戦に来られたMr.blackさんとお会いする事が

出来ました!

Mr.blackさんには独立リーグについて色々と教えて頂きました。

独立リーグ初心者の僕が繰り出す質問にも

丁寧に説明してくださりました!!

更には四国独立リーグの高知FIGHTINEG DOGSの

フェイスタオルまでお土産として頂きました!

本当にありがとうございました!

更に更に!!!

なんと少し離れたバックネット裏にはあかくまさんと

専マネさんが観戦に来られてました。

僕が挨拶にお伺いするとあかくまさんは既に

アルコールパワーでご機嫌の様子・・・・笑

専マネさんは大阪を応援されてまして大阪がリードを

許す展開に少し熱くなっておられました・・・爆






























































試合の方は神戸のエース西川投手のナイスピッチングと

4番の若林捕手の活躍もあり神戸が勝利!!!

NPBとはまた違った球場の雰囲気、試合ではありますが

じっくりとハイレベルな野球を堪能できた素晴らしい

観戦となりました!!!

吉田えりちゃん可愛かったですよ(^^)

その後は近くの居酒屋で観戦メンバーの皆さんと

食事に。

ここでの会話のネタはまたしてもMK君でした・・・笑

実は翌日はあにまるずの練習に参加させて頂く事に

なっていた僕とMK君。

僕とMK君は一緒に行こうと約束をしていました。

食事中にMK君から『明日の集合時間と場所はどうしますか?』とメールが。

そこで僕は『時間は決めるから集合場所はMK君が決めていいよ』とメールを返しました。

明日のグランドは大阪だったので位置関係でいうと

下記の通りです。

MK君家  → マリン家 → グランド

僕は車でMK君を迎えにいくつもりだったのですが

MK君から帰ってきたメールは

『マリンさんの家まで電車で行きます』と返信が

『いやいや迎えに行くよ』と僕が返信。

『いやいやマリンさんの家まで電車で行きます』とMK君から。

結局は僕がMK君を迎えに行くことになりましたが

彼から『迎えに来い』とは一度も言いませんでした。

食事をしていた皆さんもMK君に関心しきり・・・笑

そんなこんなで飲み会はお開きとなり

最後はこぎすさんをご自宅までお送りして

楽しい1日が終わりました。

そしてマリンの週末は翌日のあにまるず練習へと

続くのでした・・・・・・・



































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。