【祝】44キロ完走

  • み~も
    2009年09月28日 15:42 visibility159


皆様こんにちは。

皆様の温かい声援を受けて挑戦した

第12回村岡ダブルフルウルトラランニング大会

昨日の10:00にスタートして膝の故障など色々ありましたが

18:10無事にゴールテープをきる事が出来ました!

この大会ですが44キロ走るんですが、

山を3つ越えるというマラソンでして、ほとんど平地がありません。

特に最初の山は10キロずっと登りになりますので

ここでリタイアする方も少なくありません。


















そんな本当に苦しいマラソンなんですが

地元の方々が沿道に出てきてくださり

温かい声援を送って下さります。

この声援で折れそうになった心がまた

復活します!










走るコースには美しい草花がたくさんあります。

写真の花はコスモスです。







そんなこんなで無事にゴール。

昨年の悔しさも全て吹っ飛びました!

走ってる途中は

『こんな大会もう2度と参加するか!』

と思うんですが何故かまた参加したくなる

不思議な大会です。

それだけ地元の方々の声援やご協力が素晴らしく

またここに来たいと思ってしまうんでしょうね。

とにかく無事に44キロ完走致しました!!!

ありがとうございました〜

あと・・・・・・・

先日から話題になっているマリーンズの

例の問題ですが・・・・・・・

思う事や言いたい事は富士山ほどあります。

揉めるのは大いに結構です。

でもそれは日本シリーズ終了後にして下さい。

CS、日本シリーズを戦うチームの方々に

迷惑だと思いますので。

そして10月7日

ボビーのラストゲームが素晴らしいものになる事を祈ります。














































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。