NEWメガネ

  • み~も
    2009年05月25日 15:24 visibility54


皆様こんにちは

私と会った事がある方はご存知だと思いますが私はメガネっ子です(笑)

以前はコンタクトとメガネを併用してましたがメガネかけてる方が賢く見えるという事でメガネに一本化しました(笑)

3年間かけていたメガネがレンズに傷などがかなり目立ちましたので寿命と判断してついにNEWメガネを購入!

そして先週の水曜日に発注していたメガネが出来上がりました(◎-◎)

そして同時に思い切ってサングラスも購入しました(●-●)

実は私は野球観戦や運転時はサングラスを愛用しておりますが今までのサングラスは度が入ってないのでかなり危険でしたが、今回のサングラスはちゃんと度が入っているので安心です\(^O^)/

本日からこの新しい相棒達と色々な物を見て行きたいと思います(◎-◎)

まずは本日の甲子園でマリーンズの勝利を見ますか・・・・ニヤニヤ
















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。