クワガタカップ2018③

 

 

 

 

20018年7月26日(木)

 

16:30

バスがお迎えに来てくれました。

着替えてバスに乗車。

子ども達はすぐに爆睡・・

ライフジャケット着用したまま~笑

 

30分のバス移動後次の目的地は~

浜の湯。

男女混浴水着着用の露天風呂です。

夕方は海とサンセットを見ながらお風呂を楽しむことができます!

疲れた身体をゆっくいろと休ませて~

 

しっかりと身体も洗って~宿へ。

お待ちかねの夕食♪

 

すごい!!

このボリューム!!

たくさん食べて大きくなれ~

 

みんな全部食べれるかな~

コーチたちからは牛乳の差入れ。

 

仲間たちとのごはんの時間は楽しいよね。

完食したのは~・・

1名だけでした。

でもコーチたちも満腹だったから。

食べることもトレーニング。

胃袋大きくして大きな身体作らなきゃ。

 

夕食後は洗濯タイム!!

食事中に回しておいた洗濯機たちはちょうど食べ終わる頃には終わっていました。

 

みんなのお手並み拝見。

しっかり干すことが出来るかな~・・

 

お~案外きれいに整ってる~◎

 

その後は布団敷きタイム。

シーツに悪戦苦闘。

コーチにやり方を聞いて子ども達で助け合いどうにか完了~

 

班長頼むぜ~!!

 

 その後はしばしの自由時間。

毎食ご飯食べた後はしっかりとトイレで出すことも指導しました。

合宿に来て便秘になる子も多いですが、我慢しないこと。

みんなで当たり前の様に食べたら出す!

 

ドリルを持って来て勉強をした子も~

 

 

この日の最後は右近コーチが用意してきた~

サッカーテスト!

100点満点は22人中1名~泣

選手の背番号に苦戦していました。

「香川の番号は?」

「45」

って子いたぞ~

どこの香川だぁ~!!

 

朝も早くサッカーに海にとハードだったので20:30に消灯。

21:00の見回りにはみんな爆睡していました。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。