クワガタカップ2018④

2018年7月27日(金)

6:00起床

 

6:10散歩

まずはしっかりと水分補給から

 

走って500m先にある秋の浜へ

 

ダイビングスポットでもある秋の浜で早朝トレーニング!

海を見ながら坂道ダッシュ!!

 

海・空・トレーニング

 

あれ~笑いが消えた~笑

 

きつくて長い坂道

 

みんなで乗り越えよう

 

 

 たくさん苦労をした分強くなる

 

ずっと先の笑顔の為に。

今をがんばる!

辛いことを分け合う為にたくさんの仲間がいるんだよ。

 

クッ・・クオリティーの低さぁ~笑

 

お世話になった宿あさのの前にて

 

さぁ朝食。

朝からしっかり食べてパワーを作っていくこと。

 

お世話になった宿の方へのお礼。

しっかりと挨拶できました!◎ 

 

 

クワガタカップ2日目。

昨日より日差しがあり若干の暑さも。

 

 

 

 

大会結果は~・・

U-10クラス第3位!!

ほとんどが3年生で構成されたチームですが良く結果を残しました!

 

そしてクワガタカップの賞品ノコギリクワガタ~

実はなんと参加全選手に参加賞としてノコギリクワガタがペアでプレゼント~

 

大島マリンズの関係者の皆さんが1週間かけて約200匹のノコギリクワガタを捕まえて来てくれました!

最初この話を聞いた時子ども達は喜ぶと思うけどそんなことできるんですか??

って聞き返しちゃいました。

 

これはうれしいね~ 

 

 

2日間で10試合以上。

たくさん試合ができたし、3位のトロフィーももらえたし、ノコギリクワガタももらえて大満足!!

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。