伊豆大島合宿① 出発

 

2018年8月21日(火)

22:00

 

竹芝客船ターミナル集合。

チームの荷物があるのでみんなより早く行くつもりだったけど僕らが着いた21:30にはほとんどの子が集まっていました。

 

今回の合宿行程は21日(火)23:00東京発→翌日5:00伊豆大島着。

帰りが24日(金)16:00伊豆大島発→17:45東京着。

しかしながら台風が近づいてきており、21日の段階では22日は快晴。

その他は台風余波で雨予報。

しかも台風直撃となれば最終日帰ってくることもできなくなるかも~・・・

現地と東海汽船と何度もやり取りをして、6年生は最初で最後の大島合宿の子もいるのでどうしてもいかせてあげたいと言う希望を伝え、最悪色々な手段で帰って来れるように振替をしてくれることを約束してくれました!

 

今回のコーチ陣は超豪華!!

なんと~8人。

右近コーチ・中コーチ・カブコーチに加え~

柏からヤスコーチ、元なでしこジャパンでガールズスクールも担当してくれている原コーチ、カフリンガBOYS東久留米キャプテンアツコーチ、元カフリンガでサイクリングが趣味の笹コーチ、元々サッカースクールを15年間統括部長をしていて現在はカフリンガダンススクールに講師派遣をしてくれている右近コーチの高校の先輩座間コーチ。

最強の布陣です!

 

さぁいよいよ出発です!!

 

 

みんなテンション高め~

 

お見送りに来てくれているお父さんお母さんとのお別れ~

「いってきま~す!!」

 

しばし夜景を見ながら記念撮影。

レインボーブリッジ♪

 

女子6人。

たくましくなって帰ってこれるかな~

右は原コーチ!

 

仲良し5人組。

 

夜景も見て、みんなとたくさん話もしたいけれど、現在23:30。

明日は4:30起き~

 

2等和室はこんな感じ~

 

この部屋ほとんどカフリンガで独占なので広く感じます。

 

1枚100円の毛布も50人ぶ借りて~寝る準備はばっちり。

  

みんな~おやすみ♪ 

 

24:00にはみんな寝ていました。

ここから3日間。

どんなことが待ってるかな~

天気どうにかもってくれるといいなぁ~

 

おやすみ~♪

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。