紅白戦・・・。

  • 江夏
    2009年12月21日 07:10 visibility63

昨日、エンジユニの紅白戦に参加して来ました。
前日の町田会主催の交流戦にも参加の予定でしたが、
残念、グランドコンディション不良の為に中止・・・。

で、気を取り直してエンジユニの紅白戦に臨んだのですが・・・。
場所が茅ヶ崎市内にあるグランド。

前回は渋滞の為、遅刻してしまったので今回は早めに自宅を出ました。
午後からだったので、現地に着く前に「な〇卯」で昼食・・・。
「かきあげ丼」と「味噌汁(なめこ)」を注文。

う〜ん、ここの味噌汁は美味い・・・。

で、現地に着くと既に名手Sさんと、ヨッシー☆くんがいました。
しばらくするとグランドの管理員さんが寄ってきて。

「霜が降りたから、午前中は【中止】になったんですよ・・・。」

何!?

ここでも「霜中止」なのかっ!?

と不安がよぎり、管理員さんとグランドへ・・・。

芝(天然芝)は問題無く、3塁側ベンチ前とサードのあたりがビミョー・・・。(汗)
でも、それ以外のポジションは陽射しが良い為、乾き始めている。

ってことで、サードのビミョーな場所が「グチャグチャ」になった時点で、
内野部分は使わない事を条件に紅白戦を開始しました。

今回、ようやくマイヤキューのリトルグウィンさんと初対面。
試合の内容はほとんど割愛しますが、

リトルグウィンさんと対戦して・・・。

打ち込まれました・・・。orz

最初の打席で見事なセンター前・・・。

2打席目も痛打・・・。

3打席目は差し込んだのですが、上手いバットコントロールで流し打ち。

4打席目は緩急をつけて内野ゴロ

お見事です。今後のエンジユニでの活躍を期待できる選手です。

一方・・・、江夏の打席は大スランプ・・・。

打てる気が全くしない・・・。

どうしちゃったんでしょう!?

投手の後はサードに就いて、しょっぱなから「トンネル」

そういえばフライも取れませんでしたね・・・。

あと、サードゴロを二つ、無難に捌きました。

今年の活動も次の日曜で終わりです。

もっとも、来年(来月)から早々に活動がありますが・・・。

年内の〆は・・・。

「江夏ノック」でしょうかね〜???

<またなっ>

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。