土曜日の野球。(シンプル版)

  • 江夏
    2009年11月23日 13:34 visibility56

久々の野球ネタ日記になります。

土曜日にエンジユニの練習試合に参加して来ました。

普段通りの時間で行けば問題無いと思ったのが間違い・・・。

車を出して国道246号線に入ろうとしたら、

「大渋滞」・・・。

3連休の初日という事を忘れていた・・・。orz

結局、間に合わないと判断して、レイノルズ監督に遅刻の連絡。

12:30集合より1時間遅れで到着。

もっぱら、球審をしてました。

対戦相手は混成チームで、先発投手はキレのある直球、

ブレーキのかかるカーブを投げ、エンジユニのメンバーもタジタジ・・・。

結構、球の見切りが容易だったのでジャッジもスムーズでした。

試合の中盤、エンジユニの継投で問題発生。

満足な投球練習もしないまま、スクランブル登板。

立ちあがりに連打され、失点。

その後は何とか抑えました。

嗚呼、渋滞が無ければ飯を食えたのに・・・。

試合後のミーティング後、牛丼屋で飯を食べて帰宅。

あっ!打席には立ちませんでした。

翌日は車のディーラーに行って、点検とオイル交換。

ディーラーからのDMで、2100円で点検とオイル交換をしてくれる。

これはお得っ!という事で担当の方に連絡して予約を入れて行きました。

点検でバッテリーが良くないとの結果が出たので、交換しないと・・・。

当初、24.25日で名付け親のところに行こうと予定していたのですが、

江夏の父が、花園神社の酉の市に出なければならない用事ができたので、

翌週に延期。ってことで、今週中にバッテリー交換をと・・・。

次の土・日はエンジユニの活動です。

どちらかで「1勝」をし、年間二桁勝利を達成したいと思います。


<またなっ>(オチが無い・・・。)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。