エンジユニ with SNSメンバー練習 In茅ヶ崎 其の参 完結編

  • 江夏
    2009年08月18日 22:32 visibility69

前回の日記に「続きを見たい」とのポチが他のポチを上回るポチ数でしたので。

先日までの他メンバーが公開しなかった「アレ・・・。」(にやっ)

きっと、江夏が「封印」を解くのでは・・・(再にやっ)

さて、練習・紅白戦と好プレー・珍プレーが沢山出て、参加者皆さんも
大いに喜んで頂いた事でしょう・・・。

そして、第二幕(親睦会)が・・・、

さて、前回同様、箇条書き・・・。
●紅白戦にて。
・レイノルズ監督との「初対戦!!」   ・・・結果、江夏の勝ちっ!
・シャワーの水圧が頭皮の汚れを落とすくらい凄かった。

●親睦会にて。
・最初のビールが来るのが「ヒジョー」に遅かった。(怒)
・最初の1杯目が「サイコー」だったっ!
・乾杯っ!の数十秒後にはコージ苑さんのジョッキは「空」だった・・・。
・その数秒後には関西からの大御所のジョッキも「空」だった・・・。
・関西からの大御所から遅れる事、60秒後に江夏のジョッキも「空」に。
・関西からの大御所から「おみや」を戴いた。
・りおちゃんからも「おみや」を戴いた。
・料理が「ベジタリアン向け」の料理だった・・・。
・とにかく、飲んだ。
・ボスさんにボス地方交流戦のホントの参加理由を説明した。(覚えてるカナ?)
・コージ苑さんと、野球、プライベートの話をした。(タメになった。)
・ひたすら飲んだ。
・ちゃんとお金は払ったと思う。

●続・親睦会にて。
・次の会場に向け、階段を登っていたら、下の方で・・・。
・いつの間に、5人がかりでZEROさんを抑えてた・・・。
・江夏もなだめていた。
・レイノルズさんが暴走寸前!
・レイノルズさんを江夏がなだめていた。
・ある場所でお巡りさんが出現した。
・「大人の対応」をした。
・続・親睦会場に到着。
・ビールを飲んだ。
・関西の大御所とサシで談話出来たっ!!(嬉々!!)
・レイノルズ監督と裏話をした。
・ホルモン1ヶ、レバー2ヶを食べた。
・ビールを追加。
・終了時に「miさん」と握手した。(照れっ・・・)
・残念、yamacさんと全然、お話をしなかった・・・。
・残念、JKっすさんと全然、お話をしなかった・・・。
・残念、タブチさんと全然、お話をしなかった・・・。
・残念、ボスさんと全然、お話をしなかった・・・。
・残念、ZEROさんと全然、お話をしなかった・・・。
・あと・・・、いっぱいっ!お話をしなかった・・・。
・お金はちゃんと払ったと思う・・・。

●帰路の電車にて。
・コージ苑さん、ZEROさんと同じ電車で、コージ苑さんの
 人生観を聞かせてもらった。(これもタメになった。)
・大和駅下車。
・腹が減ったので、「ラーメン」か、「カレー」か迷った・・・。
・久々に「すき家」の「メガ・カレー」を注文した。
・ビミョーに味が変わってた・・・気がする・・・。
・一口分、残して、お金を払ったと思う・・・。
・(江夏称「大和市内のタクシーのお袋さん」の順番まで待った・・・。
・「大和市内のタクシーのお袋さん」のタクシーで帰宅。
・ちゃんと、タクシー代を払ったと思う・・・。
・15・16日は体調不良を見事「ぶり返しっ!」
・ひたすら寝た。TVで高校野球見ながら「迎え酒」
・サザエさんを見て、「憂鬱感UP!!!」
・国営放送の大河ドラマを見て、更に「憂鬱感」倍増!!!!
・ピザを食べて、翌日の出勤に備える・・・。

って事で、14日の「エンジユニwith SNSメンバー練習In茅ヶ崎」
以外・・・、

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

「体調不良」だった・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

「盆休み」・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



orz

<またなっ>







chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。