ハンドルネーム・・・、のその後・・・。

  • 江夏
    2009年10月22日 22:18 visibility122

前回の日記にはたくさんの評価・コメントを戴き、
誠に有難うございますっ!

m(。。)m (ぺこり)

最初はコメントにちゃんとレスを入れようと思ったのですが、
有難いコメントがドンドン入ってきたので、また、コメントレス
ですと、コメントを入れて戴いた方がコメントレスを見るのに
大変かな・・・。というのもありましたので・・・。

勝手ながら、コメントレスをしておりません。
御了承下さい。

たくさんのコメントを読ませて戴きました。
正直、ここまでたくさんのコメントが来るとは想像出来ませんでした。

冷静に考えてみれば、他のメンバーさん達の日記に登場する際、
「〇〇〇〇の江夏」と「形容」されていたんですね・・・。
まぁ、今回の他のメンバーさんの日記で「形容された江夏」が
複数おられたので、一層、「形容」という意味合いを見過ごし、
あの日記を書いてしまったと、今さらながら、ちょっと反省してます。
(※一部マイヤキューさんとのメッセージ引用)

昨今、関東SNSで旋風を巻き起こしているタイガー・・・マ・・もとい、
虎男さんの熱いコメント3連発には感動しました。
最近、町田会の企画に参加する事が多くなり、盃を酌み合わす事も
多くなりました。あまり良い形容なのか解りませんが、
「体育会系のノリ」が個々のメンバーに備わっているので、
短時間で、「チームワーク」や「ボストンレッドセ〇ッス」や、
「コンヨーク・ヤ〇シーズ」など、各々が所属しているチームと
違うのにも関わらず、「一つの野球チーム」が短期間で出来ると・・・。
虎男さんの言葉を借りると、「野球馬鹿」の集まりなんですね・・・。
そんな「野球馬鹿」の一人だから、「連日先発」なんてやってのける・・・。
「野球馬鹿」だから、自分が持っている知識や経験を他のメンバーに
惜しげも無く、メンバーに伝授・アドバイスをする・・・。
意見交換が出来る・・・。私自身、学生野球ではストイックに、
「投手」と言うポジションの練習だけをしていました・・・。
制球力は学生野球で培った・・・。これが持論です・・・。
上手い説明や指導は出来ません・・・。
そして、「投球術」は草野球で培った、「経験」です・・・。
学生野球は打撃投手と敗戦処理、たまに先発といった扱いでした。
まぁ、当時は私以外に良い投手がいましたからネ。

話がだいぶ横道に逸れましたが・・・。

マヨさん・やきとりさん・ジャスミンさん・歴戦の雄さん・りおさん・おりやんさん・
tateさん・ミスターランディさん・KRFpapaさん・yamacさん・あつさん・
左のエースだ!47☆さん・kiyo_ringo2さん・タブチさん・きんにくん・
マツダさん・笑い袋さん・GGさん・わ〜に@さん・ボスさん・コージ苑さん・
虎男さん・・・。

コメントを戴き、ホント、有難うございますっ!

どうやら・・・。私は・・・。

江夏

なんですね・・・。

お会いしたメンバーもず〜っと「江夏」と呼んでくれるのでしょう。

いつかお会いする機会があったメンバーの方にも、

「やっぱり、江夏だ・・・。」と一部分、納得してくれるでしょう。(笑)

皆さんには御迷惑をお掛けしましたが、

一生・・・。

「野球馬鹿」をやっていくのに・・・。

「江夏」という、このハンドルネームを継続する事が、

自分自身が出した答えです。

今後も・・・、たくさんの交流・対戦を楽しみにしておりますっ!

以上、「江夏」とは何ぞや!?を痛感した数日でした・・・。

<感謝っ!>
            &
<またなっ>





chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。