将来はモデルか?俳優か?(非野球ネタ)

  • 江夏
    2008年05月20日 11:28 visibility56

「どこに投げよう!?どこに投げよう!?」
「何を投げよう!?何を投げよう!?」
「カーブ!?打たれない!?カーブでいいの!?」

カッキ〜ン!!

「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。」
「もう駄目・・・。思考停止・・・。」
「♪パニッパニッ、パニッパニッ〜♪」
(スリム○ラブのネタですね・・・。)
非野球ネタといいつつ・・・。
前置きが長くなりました「オリジン」です・・・。
「どこに投げても打たれる」症候群になりそうです。
(既に兆候が!?)

さて、改めて「非野球ネタ」、タイトル通りの内容を・・・。
先日、家内が子供達を連れて駅付近に友達と遊んだ際、
長男がおもちゃの「刀(日本刀)」を周りを気にせずに
「振り回して」いたところ、ある女性が家内に近寄り、
長男を見て、「私、こう言う者ですが・・・。」と名刺を。
名刺には本社は東京、横浜に支社を持つ
ある「プロダクション」のマネージャーでした。
どうやら、元気に周りを気にせず刀(おもちゃ!)を
振り回す長男に興味を持ち、「子供モデル」に・・・。
との内容でした。一応、その「プロダクション」のHPを
閲覧してみて、どうやら「詐欺」ではない、ちゃんとした
「プロダクション」でした。
長男は私の幼少時代に瓜二つで、今時の子供達と比べ、
古い(!?)顔立ちです。かく言う私も赤ん坊の頃は、
粉ミルクに出ている可愛い顔立ちをしていました。
(今じゃその頃の面影はどこへやら・・・。ガタガタです。)
2週間以内に一度、面接を実施したいとの事です。
って事は後1週間・・・。

さて、「オリジン家」から初の「芸能人」が誕生するのでしょうか!?
それとも、詐欺に引っかかり、泣くハメになるのでしょうか!?

SNSに参加している方にも「子供モデル」の経験・活動中の方が
いらっしゃいましたら、是非、「メッセージ」を宜しくお願い致します。









































  ↑
あんたが「子供モデル」・・・・!?
泣き虫だから泣いてるシーンなら
即実行可能!!!





chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。