エンジユニ紅白戦決定!やっぱり、この流れに乗らないと・・・。

  • 江夏
    2008年12月16日 22:38 visibility74

「なぁ〜に〜!?エンジユニの紅白戦が決まったって〜!?」

「やっちまったなぁ〜!!漢(オトコ)は黙って・・・。」

「やっぱり、この流れに乗らないと!!」

ってことで、レイノルズ監督の・・・。
http://baseballsns.jp/member/5584/diary/75807/

から始まり・・・。

姉さん女房・恋女房の田淵さんが・・・。
http://baseballsns.jp/member/15023/diary/75812/

とあおりたて・・・。

エンジユニの韋駄天、きんにくんも・・・。
http://baseballsns.jp/member/5811/diary/75850/

と広告・宣伝をしているので・・・。

私は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

!?

よし!!これだ!!

「祝!エンジユニ紅白戦再決定!!対戦者求む!!」

ってことで誠に勝手ながら、私、「オリジン」、投げます!!
チームメイト・SNSの強打者・・・。

私に・・・、「かかってこいやぁ〜!!!」

みたいな・・・。

登板間隔が空いているのと、午後からの開催なので、
さほど寒くないだろうし・・・。

週間予報だと、「晴れ」みたいだし・・・。

21日、14:00〜藤沢八部球場で・・・。

「僕と握手!!」

いや、違った・・・。

「僕と勝負!!」

最後は、監督と勝負したいナ〜。

って事で21日が非常に楽しみな活動となりました!

<おしまい>



chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。