続・ヒゲが無い!!!(非)

  • 江夏
    2008年06月05日 19:39 visibility46

「求職中」???

なにそれ?食べ物!?飲み物!?
新しいビール!?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

「求職中」→ 「採用」

となりました!!! 

私の周りでは「なかなか見つからない。」とか、
「募集人員が一杯。」など皆、苦戦しているのですが、

スミマセン、面接1社目、即戦力で採用・・・・。

先日の日記にも書きましたが、業務内容が酷似していて、
実際、機械設備等を見学してもメーカーが違うだけで、
逆に、違うメーカーのマシンなので興味津々!!

しかも、面接で話していると、前の会社で他部門の方の
名前が出てきて、驚きました。少数精鋭部隊がウリで、
一ケタの人員です。大手顧客メインだと仕事に
波がありますが、中小顧客を多数持っているので、
ある意味、安定している企業です。通勤も以前は
車で1時間半かかりましたが、今回は1時間を切ります。

前の会社の方にメールしたら、その近所の会社と判明。
以前の会社繋がりで、仕事のやりとりも可能となりそうです。

とりあえず、約2ヶ月半ほどの「プチ定年」生活にもあと一週間で
ピリオドを打ちます。

今後は仕事絡みの野球ネタの日記をUP出来ると思うと(喜

よかった、よかった。




chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。