36歳身体の崩壊・・・其の四

  • 江夏
    2008年06月02日 00:54 visibility152

まずは、非野球ネタでの「同時ダブルヘッダー!?」にて・・・、
日記をUPしてから、夕方に判明したのですが、
31日は保育園の運動会のみになり、小学校の運動会は
翌日6月1日に順延となりました・・・。

31日・・・末娘の通う保育園は設備が小さい為、近隣の小学校
      で行いました。雨天でも体育館で開催するので、
      順延は無し。見事、末娘は「かけっこ」で一等賞!!

1日・・・小学校の運動会、小学生の2名は無残・・・。(涙
      日焼けをして本人達、家内、祖父、皆、悶絶中・・・。
      (当然、現時国は就寝中。)

さて、ここからが、タイトル通りの本編です。

本日、伊勢原・二宮所属のチームでの二宮大会に参加して
きました。第一試合という事で7:30集合、8:30プレイボール。
二宮は町所有の「球場」はありません。「町民グラウンド」で
開催します。本日、運動会の為、デジカメを持っていなかった
ので、今回は写真はありません・・・。
で、第一試合だと、「ネット」を運んで、並べていきます。
そのネットをオーバーすると、「本塁打」。
このネット運びを第一試合の2チームで運びます・・・。
結構、メンドクサイ・・・。
最近、「エンジユニ」では投手をしていますが、今回のチーム、
「シルバー」では、ファーストです。まぁ、次回は先発カナ?
で、ネット運びが終わってからウォーミングアップ。
スタメン発表。ここ最近、定着しました、3番ファーストです。

第一打席・・・ タイミング合わず、空振・・・・・・・・・・・・・・・・・。

第二打席・・・ 一死二・三塁時に右前安打!打点1、盗塁1!

第三打席・・・ 無死三塁時に中前安打!打点1!盗塁1!

チームも守備が安定して1エラーのみの無失点で
5回コールド勝ち!!!

1勝1分の戦績、次回、6/22の試合結果でクラス昇格の可能性大!

試合終了後、次の試合を3イニング程観戦して、帰宅。
そのまま、小学校へ行き、運動会の観戦・・・。と思いきや、
既に子供達の参加する種目は終了。結果、帰宅の荷物持ちを
するだけでした・・・。
子供達には前日に(末娘がかけっこで一等賞だったので。)
「二人ともかけっこで一等賞をとったら、夕飯は(回転)すしね?」
とニンジンをぶらさげたのですが・・・。
結果、二人共、最下位・・・。
上の子供は、最下位で夕飯が(回転)すしではなくなった事で、
泣いてました・・・。(涙
ホントはどんな順位であっても外食にしようと思ったのですが、
やはり、カンカン照りの中、運動会をしたので、バタンキュー(死語?)
風呂に入って、ウトウト状態。残念ですが、今日は外食は無しでした。
明日は(って今日か?)振り替え休日なので、外食に連れて行こう!

私も、カンカン照りの中、野球やって日焼けして疲れました・・・。

身体ダメージ

          ↓
>>>>○>>>>>

50%
日焼けがイタイ・・・・・・・。

精神ダメージ


○>>>>>>>>>

10%以下
打撃好調!NEWバット、好感触!

完治まで・・・・、あと、3日、(日焼けだけ・・・。)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。