ハマスタ

  • Winny-H89
    2010年05月25日 23:59 visibility173

多村仁志さんは今年はがんばっています


去年のハマスタはまだ復帰直後で不完全燃焼でしたが


今日は3安打猛打賞でした


 


 


 


チームは清水投手に完璧に封じられて負けましたが


 


 


そりゃ、先頭打者で出されたり


二死ランナーなしで出されてもね


HRでも打たない限り点は入らないし


後続が切られるし


うまいこと打線を切ってくれました


 


という結果を


18時から21時までやっていたミーティングが終わった後見ました


なんかもう色々と


 


でも、気を取り直して明日は東京ドームです


なんとか、17時までに脱出しないといけません


一応、事前に許可は取ってあるのですが、それでも不安です


いきなり不測の事態が起こってひきとめられないとも限りません


 


というワケで明日はホークスは勝ちます


明日負けたらさすがに落ち込みます


でも、ポジティブに考えれば、去年、一昨年と交流戦で優勝して


最終的に3位と最下位だったから


今年は交流戦で少しくらい調子が悪い方が結果として優勝できるかもしれません


 


そんなはずないですか


 


とりあえず、明日に備えて寝ます

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。