天敵

  • Winny-H89
    2010年04月07日 21:47 visibility87

鷹はロッテ大嶺ゆうた投手の前ではひよこになってしまうのか

対千葉ロッテ2戦目
ホークス先発、巽投手
ロッテ先発、ホークスキラー大嶺投手

結果
被安打4の大嶺投手の完封勝ち
去年の北九州と同様1点も取れませんでした










なんかもう苦手意識とか芽生えそうでいやなんですが
大嶺投手は今季初勝利だそうで
なんというか、ホークスに対して強いんですよね

それはともかく
巽くんが2回3失点KOされたので
神内さんが7回まで5イニングを投げて自責2
甲籐さん、水田さんが1イニングずつなげて無失点
神内さんってもしかして先発で使えないですか
先発4人が左腕になっちゃいますが

打つ方では1番宗さんが7試合連続安打
ちょうど、西武ドームで1番に抜擢されてからずっと
連続でヒットが出ているので
1番ってあっているのかもしれないですね
後は意外なことに小久保さんが5試合連続安打
打つ時は打つけれど、あまり連続して打つイメージはなかったです


この2人だけか〜
スタメンで3割越えているのは
対するロッテは1番から4番まで3割越え
特に井口さんはこの試合でまた打率を上げたでしょう
井口さんきらい


秀ちゃんは最近出ないんですか
キャッチングとけん制では山崎くんの方がいいんですか
打てない秀ちゃんはいらないんですか
まぁあれだけ西武に走られていれば使いたくなくなるかも

明日は和田くんと川越さんらしいです
和田くんは前回の登板では勝ったもののまだまだ完全復活では
なかったらしいので
今度は完全復活をみせてほしいです



































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。