ホーム開幕戦は甘くない

  • Winny-H89
    2010年03月26日 23:25 visibility81

いよいよ、待ちに待ったホーム開幕


ヤフドで左腕エースの1人、和田投手での初試合


万全の体勢で臨み、孫オーナーもかけつけ


ついでにヤフドのモニタにツイッターで投稿した


ファンのメッセージを流すという球界初の試みまで行い


1回裏にホセ・オーティズの先制ソロで幸先よく点を取った


 


までは、よかったんですが


 


和田くんがどうやら球数が多かったかボールが当たったか


どっちかが理由で5回で降板し


後続に出てきた森福、水田、久米投手が次々打たれて


8回までに8失点


8-1となってもはや勝てる見込みもなくなってきたところ


9回表に秋山さんは大場しょうたくんを投入しました


 


そして9回の表は終わりのない大場しょうたブロークンハート劇場


永遠にアウトが取れないのではないかと思えるくらいの


被安打6、四死球2、8失点


16-1と大差で負けました


 


しょうたくん


今年こそは覚醒を願っています


これで心折れないで


というか、小久保さんはこういう時ぜったいに声をかけにいかないんですね


宗さんや


ラロッカさんのゲッツー崩しタックルで負傷したぽんたの代わりに出てきた明石くんが


声をかけていました


 


というか


ぽんたは大丈夫なんでしょうか


私は電車の中で観ていなかったのですが


ラロッカさんがスライディングしたらぽんたは跳ね飛ばされてしまって


頭から落ちたそうですが


そりゃー、体格の差がありますから


 


16失点


和田くん5回降板


ぽんた負傷


対するオリは4連勝


しかし


ここで心が負けてはいけません


明日はエース、杉様


勝利を願って応援しましょう


 



ところで、タテジマジョージマさんは4打点猛打賞だそうですね


めちゃくちゃ調子がいいじゃないですか


ジョーさんが活躍すると少し切ないんですけどね

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。