ユニアンケート♪

  • Winny-H89
    2010年02月20日 13:49 visibility88

2年程前


ヤフオクでこんなん落札しようとしましたが


高すぎて断念しました


杉内俊哉です
ポメラニアンじゃありません
僕のサイン入りユニを買ってください
今なら僕もついてきます

とはひとことも書いていなかったけど
40万以上の値段がついていたオールスターユニフォーム
最高値が藤川球児投手のユニで100万いったんじゃなかったかな


 


今年は新しくホームユニを作ろうと思っていますが


まず、50番の攝津投手


今年は期待がかかる3年目の17番の大場しょうた


去年から成長中で個人的に好きな36番明石くん


そして定番、52番宗さん


47番、杉さん


46番、ぽんた


 


そしてベテラン勢で


1番、今年が正念場、柴原さん


3番、膝は完治したのか、松中さん


6番、今年は壊れないでください、多村さん


9番、最近監督っぽさが増した、小久保さん


あたりも狙っています


 


1番、柴原さんがいいと思う方は参考になった


3番、松中さんがいいと思う方は面白い


6番、多村さんがいいと思う方は感動した


9番、小久保さんがいいと思う方は続きをみたい


17番、しょうたくんがいいと思う方はがんばれ


36番、明石くんがいいと思う方は同感です


46番、ぽんたがいいと思う方は納得です


47番、杉さんがいいと思う方はすごい


50番、せっつんがいいと思う方はGood Job


52番、宗さんがいいと思う方はありがとう


他の人がいいと思う方は参りました


 


で、投票お願いします♪


参考までに、今もっているビジターユニは89番、王さんです


 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。