快進撃

  • Winny-H89
    2010年03月31日 21:52 visibility79


ホークスは
今日は、タムさんが1号2ランを打ちました
後、ぽんたが守備でミラクルプレーをしました
小久保さんが2度目の猛打賞の活躍でした



チームはライオンズに3-9で負けました

なんでやねん

まぁなんだかよくわかんないけど
巽くんがタムさんのくれた勝ち越しを守れず
エラーなどもあって負けました

で、明日は和田くん先発だそうです
どうしましょうか
私が関東で和田くんを見て勝った試合はひとつもありません
チケットはもう買ってしまったのですが
どうしよう

そんな心配もありますが
球春のもうひとつの楽しみ
甲子園では、沖縄の興南が快進撃を見せ
智弁和歌山に続いて帝京という強豪に打ち勝ち
エース島袋くんの力投もあってついに4強へ進みました
素晴らしいです

ホークスも
なんとか巻き返してほしいのですが
なにがいけないんでしょうか
大場しょうたは雁ノ巣で6回ノーヒットノーランを達成したそうです
ほんとに、本番にだけ弱い人です
となりんにしてもなんかこうメンタル面で杉さんのような気丈さがあれば
と思うんですが
それから、西武ドームに来てからなんだかエラーが多い気がします

複雑な気持ちですが、とりあえず明日は西武ドームへ向かいます

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。