野球の神様は見ていてくれる

  • Winny-H89
    2010年04月16日 23:06 visibility189

今日も残業でした


私は疲れた頭でテキスト速報を見ていました


お腹が空いたので、携帯を持ってコンビニにいきました


携帯をチェックしました


 


「5回裏終了、楽天-ソフトバンク、9番山崎がソロ」


 


あ、山崎さん打ったのか


と思ってよく見ると


 


「9番?」


「裏?」


 


まさか


まさか


まさかーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


 


山崎勝己、今季初HR!!!


2回裏に勝ち越しのセンター前2点タイムリーツーベースを打ったことですら


意外で驚いていたのに


山崎くんが、決めました


最初は誤報かと思って何度かチェックしてしまいましたが


こうやって家に帰ってきてからスポーツニュースをチェックし


動画もチェックしたので、ほんとうのようです


今は驚きと喜びを味わっています


 


テキスト速報:


現在 5回の裏終了 ≪H 6−1 E≫ な、なんと!山崎選手が今季初アーチ!ホークス、中押し点を奪い、5点リード





【選手コメント】山崎 勝己(5回1号本塁打) ヤフードーム初ホームランです!嬉しいの一言です!入るとは思いませんでしたが、思い切ってバットを振っていったのがいい結果に繋がってくれました。守備 も気を抜かずにしっかりリードを守っていきたいです。





HRとしては、2006年5/20以来のHRだそうです



今日は杉内投手をリードして1失点勝利に導き


打つ方では4打数3安打4打点1HR


杉さんとお立ち台に上がり


かっこよすぎます



しかし、Yahoo!スポーツの選手プロフィールではひどい扱いです


http://baseball.yahoo.co.jp/npb/player/12055/


まず、なぜか顔写真がありません


そして、紹介文は


「2006、07年には2年連続で100試合以上に出場するも、昨季は30試合にとどまるなど年々機会が減少。打率1割台と課題の打撃で向上を見せられな かった。10年目の今季は守備面アピールで正捕手奪取を狙う。」


ひどい書かれようです


 


しかし


今年はスタメンマスクを被ることが多く、ほとんどの試合で勝っています


もしかしたら、今年は山崎勝己、覚醒の年なのかもしれません


 


野球の神様って見てくれているんですね


きっと、がんばっている山崎くんを見ていてくれたのでしょう


 


最後に動画(PCからのみだと思います)


小久保さん笑いすぎ








chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。