連敗

  • Winny-H89
    2010年04月11日 21:56 visibility83

北海道日本ハムファイターズは3番稲葉さん9番金子誠さんを欠く
打線ながら今日の先発はホークスが苦手な武田勝さん

打てなくて負けた対ロッテ大嶺ゆうた戦や
対ダルビッシュ戦とは異なり
10安打も出しながら1得点に抑えられての4-1の負け
打線がつながらない
チャンスで返せない
残塁が多い
そして先発が2アウトから四球やヒットで点を取られ
稲葉さんの代わりに3番に入った田中賢介さんにいい仕事をさせてしまう

さて
今日、7回と9回
2度連続で3番田中さんを敬遠されて4番勝負された日ハム4番高橋さん
2度連続で勝負され2度連続でショートゴロになりました
つまり、4番が打てないのに点が入っている日ハム
下位打線や3番がきっちり仕事を果たせる状況で
2回表に7番鵜久森くん
3回表に3番田中さんがタイムリー
5回表に陽くん四球から3番田中さんが2ラン
対してホークスは4番5番が打てていても1得点
5回裏の宗さんのタイムリーのみ






















 


ぽんた


がんばれ
ラロッカスライディングでひっくり返ってから調子が悪いのか
この前のHRで持ち直したと思ったんだけど










完璧に好みだけで選んだ画像を並べました


 


後、去年と比べて長谷川くんが打てていません
先発となりんもなんだか安定しないし

しかし、そんなチーム状況でも
宗さんが連続ヒット記録を11に伸ばし
小久保さんも9に伸ばしています

さて
火曜日からは京セラで対オリです
オリもなぜかホークスは苦手な気がしますが
苦手でもなんでもとりあえず勝って欲しいです























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。