こんばんは

  • Winny-H89
    2009年12月10日 00:32 visibility72

こんばんは


 


ダメ会社員です


 


12月に入ってからいそがしくて


なかなか日記を書いたりする暇もありません


なんでいそがしいのかというと


4月に有給を取ってヤフドまで行ったり


8月にライオンズ戦の後飲みすぎて次の日に午前半休取ったり


10月に有給を取ってKスタ行ったり


してたのがばれて仕事を大量に押し付けられました


 


のではなくて


 


なんかよく知らないですけど仕事がたくさんあるんです


 


そんな多忙な中


優良社員は今日もかかさずスポーツニュースチェック


 


阪神の赤星憲広選手が引退宣言


 


え?


 


思わずスポーツニュースがいいかげんなネタで人目をひこうとしているのかと


思いましたが


ほんとうのようで


ご本人のブログでもそう書いてあったそうで


持病が悪化して全力でプレーできないことが理由のようですね


 


虎ファンではないのですが


なんだか残念な気持ちです


友人は相当ショックを受けていました


 


どんな選手でもいつかは現役を去るものなのですが


ファンにとっては寂しいと思います

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。