野球が終わったので

  • Winny-H89
    2009年11月12日 01:26 visibility80

私の趣味は今日からマージャンゲームになりましたとさ


 


もう、完璧なオッサンです


 


しかし




せっかく国士無双狙っていたのに!!!


 


安上がりされました


 


野球でいえば、9回裏二死満塁で3点差


逆転満塁サヨナラホームランを狙っていたら


逆風が吹いてきて外野フライになった気分でした


 


これからは平和やイーペイコウであがろうと思います


 


ところで


西岡剛さんのディナーショーがあるそうですね


微妙に里崎さんディナーショーよりもチケットの値段が


高い気がします


オフシーズンの寒い時期に


いろいろ、イベントがあるのだけが楽しみです


宗とダルととナカジでトークショーとかやらないかな
























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。