打線は沈黙する

  • Winny-H89
    2010年04月16日 00:38 visibility139

昨日、一昨日とかなりの乱打戦になったのですが


今日は一転して投手戦


ホークス和田投手


オリックス近藤投手


両者が投げあい、打線は沈黙しました


 


ヒットは両チームとも5


9回表までは1-1の展開だったのですが


9回表に先頭打者のキャッチャー山崎くんを代打の柴原さんに


代えたところでピッチャー内野安打+近藤投手のエラー


で、柴さんは2塁へ進み代走城所くん


ここで近藤投手の調子がくずれたのか


次の1番宗さんの送りバントを近藤投手が3塁送球エラーで外し


2塁ランナー城所くんがホームイン


相手投手のタイムリーエラーを皮切りに


勢いづいたホークス


オー様がタイムリーで追加点を取り、近藤投手降板


中継ぎ登板の小松投手は松中さんを敬遠したところ


次のタムさんに2点タイムリーを打たれ


1-5とホークスが一気に4点も取りました


で、9回裏に二死2、1塁になりましたが


こんなレベルでは馬原劇場とは呼べません


今日もまーくんはしっかり抑えてホークスが貴重な勝ちを手にしたのでした


 


と、こういう試合経過ですが


私は職場でプロ野球の一球速報を見ていました


つまり、今夜も残業で試合は少しも見ていません


今日のヒーローはわっちだったそうですね


たまには柴さんもヒーローにしてあげてください


 



昨日、降板後にベンチで暴れて背もたれを破壊したらしい神内投手は


相変わらずな気がします


ベンチをなぐって自分の両手を破壊するよりはまだいいかと思いますが


どうも、モノに当たることが多いような


カルシウムたくさん取った方がいいかも

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。