1月最後の日

  • Winny-H89
    2010年01月31日 14:28 visibility64

リハビリを続けていた斎藤和巳さんが


思い切った決断を下したようで


「右肩腱板修復手術」を受けることにしたようです


 


キャンプイン目前というこの日に


このニュースで少しというかかなりびっくり


でも、体が完治しないまま投げ続けていても


回復は見込めないと


和巳さんと関係者の方々が思ったのなら


手術の成功と和巳さんの復帰を願いましょう


 


というワケで


今日は1月ギリギリの初詣にいってくる予定でしたので


和巳さんの完治と復帰を願うことにします

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。