タムさんは復帰時期不明

  • Winny-H89
    2009年04月02日 00:00 visibility60

戦線離脱のタムさん、復帰は?

 

日刊スポーツより

ソフトバンクは1日、開幕戦の出場選手登録名簿から外れた多村仁外野手(32)の症状を右肩の炎症と発表した。全治は不明。東チーフトレーナーは球団を通じ「(球を)投げられないことはないが、症状が劇的によくなることもない」と説明した。

 

全治不明

本当に不明です

 

それにしても、タムさんの場合、怪我そのものは

深刻なんだろうけど

一見、「これならすぐ復帰できるんでは?」と思える

ような怪我が多いですね

炎症、捻挫、打撲、腰痛、二塁手の下敷き

一方、小久保さんはなんだかもうよく分からないけど

すごく痛そうな怪我が多いです

98年、右肩関節唇断裂

03年、右ヒザ前十字靭帯など数か所の断裂

06年、右手親指内側側副 靭帯剥離骨折

右投げ右打ちからなのか右が多かったものの

去年は左手首と左足

今年は怪我しないでください、ほんとに

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。