希望(横浜DB#18)

  • smiles
    2012年04月21日 23:53 visibility46

今日の試合はリアルタイム観戦ができなかったため、

結果と経過をネットで見ただけです。

 

それにしても、

 

結果として阪神戦となると

結果が快方に向かうのは何故なのでしょう?

 

もちろん、ヤクルト戦も今季は

良い結果ではありますが。

 

ミスが多く出た方、

あるいは、

主力の離脱があった方、

 

というのが結果に繋がっている感じなのですが、

 

ならば広島戦はどうなんだ、

捕手が2人、離脱しているではないか、

・・・・・・にもかかわらず、

 

というのがあり、

 

要は相性で、メンタルで、

 

なのでしょう・・・・・・ね???

 

 

それをどうやって変えていくかのひとつが、

荒波タイムリーからの一輝本塁アウト判定への

監督抗議覆らずなのですがね。

 

昨年はそのかけらすら見えなかったものが

今年は、抗議あり、でした。

 

 

ここに一つのカギを見出すしかないということか。

 

良い思考を、希望を描くこと。

 

希望とは、かくありたい、と願うこと。

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。