横浜DB物語 第41話「ラミレスの大いなる力」

  • smiles
    2012年05月29日 22:39 visibility38

楽天1-8横浜DB(5/26  Kスタ宮城)

 

ようやくラミレスが全開、止まらなくなりました。

高崎のアップアップぶりも相変わらずでしたが、

彼がマウンドを降りる段階になると、打線が打ち込むという、

相変わらずの流れがそこにありました。

 

8回、9回での5得点もさることながら、

 

パリーグ盗塁トップの聖澤選手の盗塁を、

2回阻止した黒羽根の力、

 

8回、単なるショートゴロを内野安打にしてしまった荒波の

恐るべし走力。

 

この2つの財産が光り輝いての勝利でもありました。

 

それもこれも、一週間前の打ち直せ命令にめげず、

「神に感謝」しながらの好結果を出したラミレスに

おつりがくるごとくの、勝負運を感じました。

 

ようやく、ハマのラミちゃん、絶好調!!!

ラミレスの大いなる力が発動しましたよ。

 

これで、宇宙最大のお宝に、また一歩、近づけた、のだろうか??

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。