なめられるベイスターズ

  • smiles
    2013年08月16日 22:23 visibility53

「マツダスタジアムより真っ赤です」

 

こんなこと、ビジター側のヒーローインタビューにて

甲子園で口が裂けても言わないだろうし、

東京ドームでも言うのきつかろう。

 

現地の広島ファンを勇気づけたつもりだろうが、

マツダスタジアムの人たちはどう聞くのだろうか。

 

若さゆえの勢いで言ったのだろうが

 

結局、野村監督以下、琢朗など、ベンチの空気感も含めて

若造までもがベイスターズをなめているってことですよね。

横浜スタジアムだから。

 

どんなにいい守備をしようと

どんなにいい走塁をしようと

それが他球団でどんなに良い選手だなあと思っても、

 

僕はこういう一言で、心を閉じます。

 

およそ、プロの選手としてがっかりだし、配慮もない。

 

 

菊池涼介、アウト。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。