終わった

  • smiles
    2013年09月24日 21:25 visibility44

CS無くなりました。

残念です。



終盤にきてのコケっぷりが



いかにも終盤に失速するチームっぽくて、



近年にない戦いはしているのですが、







その程度ということだろう。

今年については。





口の悪い西岡程度の男に

まさかの梶谷、とか言われる程度なのだろう。



ごめんね、

まさかで2桁のホームラン打っててさ。



ともかく、

あと2つくらいは勝てると思うのだが、





期待しないで見ています。











友利は辞めるだろう。



抑えは来季、一から作り直しだからな。

山口は好きにすればいい。







監督については、

あと1年やっていただいた方がいいのですが、





今日のような、レフト石川とか、

止めてください。



原辰徳の真似する必要はない。







うーん、

 

残り試合
あと2つで、60勝だからな。

それを目指してはどうかな。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。