中止

  • smiles
    2009年06月05日 20:12 visibility34

今日の対ライオンズ戦は雨天中止となりました。

ハマスタにしてはずいぶん早めの中止決定なので
よほど雨が降っていたのでしょうか・・・・・・
14時50分頃、中止決定のメールが来ました。
神宮なんか決行してますものね。

この代替試合は22日頃でしょうかね。
西武の日程調べたら、交流戦最後が神宮のヤクルト戦なんですよね。
移動がないからできるかなと予想しています。

とりあえず今日の試合の分は払い戻しです。

今日の雨で、流れが良い方に変わってくれるとありがたいです。

次回参戦は7日(日)の対ロッテ戦の予定です。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。