何かが変わってきている

  • smiles
    2009年08月05日 00:33 visibility37

今日からハマスタ連戦のベイスターズ、
対ヤクルト。

2回裏くらいから球場で見ました。

じりじりした展開も
終わって反省してみれば
タイムリー欠乏。
敵さんはなんだかよくわからないうちに
得点できるのに。

足が使えないのがつらいですねえ。
盗塁、ないもん。

ただ、今日は盛り上がった。
金城が当たっていたのが大きいのですが
3ー3になったあたりからムードは違ったし
林が出てきてもひるむことなく声が出ていました。

今日の内野席(FAにいました)は
ずいぶん声が出ていましてびっくりでした。
大人も子供も凄かった。
だもんで、森笠が同点アーチ駈けた後からは
お祭り状態。
外野に負けていません。びっくりです。
最近こんな状態のスタジアム来ていなかったので
たまげました。

9回裏、森笠、下園、石川と出して
佐伯をとっておくという代打起用策。

なんとかしてくれる、何とかしようぜ、という感じに
なってきました。

今日は最後、木塚が打たれましたが
彼を責める気にもなれず

S相川のヒーローインタビューだけはしゃくに障りましたが

今年の中では実に面白い試合を観戦できたなと。

これで村田の外飛がもうちょっと飛んでいたらサヨナラだったんだけど
その前の打席で一塁駆け抜けたあと
太もも裏さすっていたように見えたが大丈夫やろか。そこだけがちょっと心配です。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。