横浜連勝した!

  • smiles
    2009年07月01日 22:57 visibility28

昨日は松本、今日は甲府でベイスターズは対ヤクルト2連戦。

あらら?
何があったのかわかりませんが
連勝できましたね。

いや、嬉しいのですが、びっくりしています。

昨日は吉見の白星に尽きています。
勝利を迎えての、あの面構えには
どこのエース投手でしょうかと言わんばかりの自信に
満ちあふれていて
驚かされました。

それから、加藤康介の奮闘も光ります。
待望の左の中継ぎが加わりました。力強くて好きですねえ。

そして迎えた本日の連勝。
びっくりしたのは藤田ですよねえ。
逆転2ラン含む5打数5安打!

か、確変した?
昨日もヒットは出てるでしょう?

守りも、出来る限りのことは
やってくれているし

そろそろ、2塁手争いに名乗りを上げてもいいのではと
いうところか
もし石川がずっこけたら藤田がショート乗っ取りにかかるか

いやいやもう、いじくるのはよしましょう。
この際、セカンド奪取のチャンスが巡ってきたということで
今日に関しては、いい顔していて
何が来ても大丈夫な感じでしたね。
もっとだ、もっと!

気持ちがよい連勝でした。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。