ファンフェスタ

  • smiles
    2009年11月24日 10:56 visibility43

何だか気がついたらシーズンが終わっていました。
疲れました。

田代野球は面白かったけど、来季用の布陣という印象でしたね。
若い選手がたくさん出ましたので、覚えましたが。

昨日はファンフェスタ行きましたよ。

ネット裏でカレー食べてたときの写真です。昼過ぎ。
三浦・内川両名のトークショーやってた時間帯。

よい場所です。この辺で試合を観てみたい。
このカレーがまた、3塁側売店で買った物ですが
一塁側と違って、ご飯とカレーが分かれてるのです。
50円高いけど、トッピングも違って、
知りませんでした。

2ショット写真が秋元コーチでした。
波留コーチに使用球へのサインしていただきました。
オフィシャルカレンダー、小林にサインしていただきました。
年間シートブースで予定表を吉村からいただいて握手してきました。
最後のハイタッチは内川の列でした。

楽しんできましたが、疲れますな。

来季の観戦がどの程度叶うかわかりませんが
尾花采配には期待するばかりです。
数値含めて具体的だったから、楽しみですわ。

新社長がいろんな意味で楽しませてくださる御挨拶でしたが
上手く融合してほしいです。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。