ツキにまで見放されていますぜ

  • smiles
    2009年06月16日 23:24 visibility40


あたふたしていて
球場ついたの19時前でした。
右中間あたりにいました。
4回表からかな。
二塁打のあと、送りバントの処理をウォーランドがもたついて落とし、で、セーフ。
その後併殺の間に1点オリックスが先制。

裏、吉村の右中間の当たり、
あと20センチくらいでした。
金網の黄色いところでした。
1死3塁での内川の当たり、
投手正面でした。
2死1.3塁で佐伯の時パスボール、
あのフェンスの跳ねっ返りは何?・・・・・・アウト、って

そんでもって6回1死2塁で中断。
一生懸命雨上がるように祈ったんですが
雷まで鳴ってしまいました。

雨天コールド負け。0−1。

天気にまで嫌われて
こんな試合、見たことないよ。成立してやんの。しかもホームゲームで。

なさけなーい。

帰り、1塁側ゲート前歩いていたら
ケチャップ氏が「どうもすみませんでしたー」と謝っていましたが
あなたのせいじゃないよ、と悲しくなってしまいました。

これで完封されたの何度目?まだ半分にも到達していないのに。
がおー。(もう言葉になりません)





































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。