明日の勝利を目指して

  • smiles
    2009年06月28日 22:37 visibility46

本日もベイスターズは甲子園で阪神戦。

昨日日記に書いたことがそのまま起こってしまいました。
要はツメが甘いということですが
あと1アウト、最後の一球まで気を抜けない、
安心してみていられないということです。

石井裕也が抑えの時はそこまで思わなかったし
昨年の寺原の時は仕方ないと思っていたのですが
山口俊の場合は
しっかりせえ、とか、がんばれ、とかより
お前が勝って良いんだよ、と
お前で勝って良いんだよ、としか
声かけてあげる術がありません。

今日はほとんど試合を見ていないのでわからないのですが
マストニーの勝利投手が消し飛んだのは痛いかな。

それとは別として山口俊投手には
明日の勝利を目指して行っていただくしかありません。

若いチームですから。

ですが、いいかげん勝ちたいので
先ほどのおまじないで
「お前が勝って良いんだよ」と
チーム全体に声かけてあげましょう。

そう思ってないと、応援していて身体壊してしまいます。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。