求む先発投手、ベイスターズ

  • smiles
    2009年07月29日 22:35 visibility44

本日もベイスターズは甲子園にて対阪神戦。

一度で良いから行ってみたい甲子園球場。

しかし、今日のような試合だとつらいやね。

先発マストニー、初回先頭の赤星死球から
おかしくなりましたねー。
良い当たりが正面をつき、
ぼてぼてが野手の間を抜けてゆく。

一方で、ベイ打線は毎回走者を出しながら
あと1本が出ません。

その連続で、運が阪神に行ってしまいました。

あそこで送っていれば、とかいくつかありましたが

まいっちゃう負け方しましたね。

走者は出せるようになりましたが点を取れず

リリーフは整ってきましたが今度は先発が足りない。

補強期間はもう終わりでしょ?

捕手も固定できず、今から武山メインですかー。

とりあえず、藤田は使っていこう。
仁志は下位打線でもいいんじゃないかなーと思います。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。