代打陣と先発投手

  • smiles
    2009年06月21日 14:23 visibility28

昨日も観に行ってました。

初めてハマスタのS席一塁側って座ってみたけど
ちょっと自分には合わない席でした。
場所にもよるかもしれませんが
傾斜があまりよくないですね。見づらいです。
余程の席でなければ、今後はご遠慮します。

試合は本塁打だらけでよく覚えていません。
2回裏から観ていますので
横浜の得点は村田の2本目だけです。
あとは粘れましたが、何か物足りないなあと思って気が付いたのは
右の代打陣です。
数日前のテレビ中継でどなたかがおっしゃっていましたが
結局呉本だけ、みたいになっているのが苦しいと思っていました。
と、昨日、8回に、大隣の登板時に聞き覚えのある登場曲が。
大西、登録されたのね。で、呉本降格ですか。
大西大丈夫かなあと思っていましたが、あえなく三振でした。

やはり、右の代打が一枚、しっかりしてくると違います。
左については、内藤が結果を出し始めているのが大きいし
コマも小さいですが揃いつつあります。

でも、ジョンソンはもう、今の状態では、どうにもならないですね。
あまり期待は出来ません。

投手に目を向ければ、グリンがもうどうしようもないですね。

投打の違いこそあれ、このお二人は今季はもう厳しい感じです。

でも、新聞読んでも、投手については替わりがいないというから、

やはり、あと一人、ドラフトで投手を獲るんでした。
それか相川の人的補償で投手獲るべきでした。(お金どう使ったの?)
これはフロントの責任でしょう。ま、今さら遅いのですが。

今日やってるの?凄いきつい雨なんだけど。大丈夫じゃないよね。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。