新しい人へ 連敗脱出

  • smiles
    2009年06月08日 23:11 visibility33

現地観戦も考えていたのですが
仕事が控えているのと
応援疲れで体調が悪い(連敗で腹が痛い)こともあって
テレビ観戦で我慢しました。(TBSニュースバード)

負けられないエース登板で3失点、悪い流れでしたが
石川のバント安打から新沼がつなぎ
満塁でまさかの北川逆転満塁弾!
「やったじゃん」と叫んで拍手してました。

最後、山口がきちんと締めましたね。

勝つ形が見えてきました。
�エースで勝つ。エースに白星が付く。
 打球を受けての降板は今後ちょっと気がかりですが
 早期回復、軽傷を祈ります。
�抑えがきちんと抑えた。
 今日の山口は制球が良い方で、スピードも久しぶりに乗っていました。

この2つに
・新しい人 若い選手が活躍(北川・山口)
が付きますので大きいですね。
二人のヒーローインタビューは良かったです。

今日の勝つ形を忘れないで欲しい。
応援する我々も忘れてはいけない形です。

継投も今日はハマりました。木塚も吉見もがんばった。

打線はまだつながりがもうひとつですが
金城が連日の2安打、内川も3安打(1本はおまけですが昨日損じた分が帰ってきているので)
線になるまでもうちょいかなと思います。
金城、いい感じですね。

次は北遠征が続きます。ビジター、がんばって欲しい。
ハマスタ戻って対オリックスは行く予定です。

これで少しは、胃の痛みも減るでしょう。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。