いけるいける

  • smiles
    2014年08月30日 23:37 visibility48

読売の監督さんは、


中畑監督とどこまでも張り合っていたいらしい。


戦う相手が違うと思うのだが、

今日などはうちにおつきあいいただいて

負けていただいた。


○5xー4 

  殊 桑原・グリエル  敢 モスコーソ  技  三上・ブランコ


もはや声援などはベイの方が大きいと感じた本日、


雰囲気にのまれなかった要素も大きく。

しかし、


槙原氏の取材で読売の監督に

「ヤクルトとかそういうところは強い」

と言われてしまったようですね。


真相はやぶの中とはいえ、


チーム名も忘れられている読売のパワハラにもめげず、

そういうところが強い強い大巨人軍に対して


勝ち価値祭りじゃ~!


chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。