売ったり切ったり

ウルヴズ相手にやっと1勝を挙げたポンペイですが
同時に新オーナー ファヒムさんの入院も報じられました。
ところがその翌日 今度はサウジアラビア人のアル・ファラジ氏に転売だってさ。
ファヒムさんの具合が悪くて新しいオーナーを探したのならいいけど
中東から中東へ 資産価値も膨らまないまま転がされるのだけはカンベンです。
ファヒムさんも10%の株を所有し続けるらしいのは
志半ばで他人に譲ることに未練があるのでしょうか。
あっちの人はやることが中東半端だから とか悪口を言われないためにも(ヲイヲイ
確約したポンペイの補強を完遂して欲しいです。


とかゆってたら
バーミンガムが香港の実業家に売却されました。
ミランも売却の噂が絶えません。
リビアのカダフィ大佐が買うとか 仰天情報も一時ありましたけど
今度はやけに具体的です。
ミランのオーナー会社が裁判所からライバル企業への損害賠償
7.5億ユーロの支払いを命じられ
その資金が早急に必要なので売却して捻出するのでは
と見られてるらしい。
成績もパッとしないし 悪い時には悪いことが重なっちゃったりして


一方その頃 ローマ方面では
ドナドニとラウレンティスの会談が持たれ 解任が決定しました。

やっぱりね〜 
あの手の大物会長が 監督を信頼してるし支持し続ける 
とか言っても話半分ですね。
バッサリ切っちゃう。
自分で言った通り続投させ 結局降格しちゃうのは小物会長?
スティーヴ・ギブソンとか・・・(コラコラ  




chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。