負けてうれしい ちばぎんカップ
-
カジュアル一騎
2007年02月18日 23:51 visibility68
2-1で柏の逆転勝ちなんですが、
例のジンクスのせいで勝った柏サポもフクザツなご様子。
一昨年勝利の柏は、その年J2に降格。
負けたジェフはナビスコ初制覇。
昨年勝利のジェフは、、、いわずもがな。
負けた柏はJ1復帰。
最近だけでもこんなに明暗くっきり。
通算成績で大きく勝ち越している柏ですが、
Jの土俵ではジェフの後塵を拝していることは否めません。
わざと負けたワケではないのですが、
幸か不幸か代表に6人も取られちゃって、、、
坂本と阿部の抜けた分を含めれば去年と8人も入れ替わり、
まったくどこのチームだよ、状態。
しかも前夜来の雨でタップリ水を含んだスポンジのよなピッチ。
完売御礼、満員のスタンドを埋めたお客様には申し訳ないよね。
寒そうだし、、、
スタメン
岡本、ストやん、斉藤、松本、池田、下村、楽山、中島、工藤、新居、黒部
勝負の後半に備え体力温存でカウンター狙いの柏。
ポゼッションつーか、ボール持たされてる状態のジェフ。
楽山が張り切ってるのが目立ちます。
とにかくボールが走らないので、単純に前へ放り込む、
これの繰り返し。
前半30分、右CKからのこぼれをキッカー楽山が再び放り込み、
ゴル前どフリーの斉藤がヘッドで先制。
マズイよマズイよ、勝ったらマズイよwww
後半、一転攻勢をかける柏。
3分、CKから近藤が蹴り込んで同点。
カサにかかって攻め続ける柏。
26分、FKからの素早いリスタートが奏功し柏が逆転。
これはカミナリだな。
まるで集中を欠いていました。
こっちが常に狙ってるパターンを喰らっちゃった形。
中島も工藤も消えまくり、岡本も安定感を欠きバタバタ。
レギュラーと準レギュラーの差は未だに歴然として存在し、
新加入黒部、新居らのコンビネーションもまだまだ。
終了間際にやっと下村の攻撃参加も見れましたが、
後の選手がゴル前へ詰める、
つーダイナミズムを期待する向きには物足りない内容でした。
両サイドをえぐる、てかスピードに乗った上がりも無し。
(前半5分過ぎから見たので、その前にあったらスンマセン)
メイン・スタンドのタッチ・ライン付近は特に、水を含んで田んぼ。
青木も出てきたけど、重いピッチでドリブルの仕掛けは不発。
全身ズブ濡れの楽山に唯一の光明を見た、かな。
下村は接触プレーで左頬から出血、
新6番は早くも血を見た。
- favorite0 visibility68
-
navigate_before 前の記事
大好評!!!! フジ739ドイツ大会記念企画 1974西ドイツW.CUP全38試合 日本初 完全放映
2006年4月27日 -
次の記事 navigate_next
クールダウン てか お暑い中ご苦労様
2006年8月14日
- 事務局に通報しました。
chat コメント 件