第137球 キリ番報告23000号

キリ番報告が少し溜まってしまいましたのでここで23,000番目まで報告させて頂きます。
さぁて、前回までのキリ番ゲッターランキングです。これが、今回どう変わるのでしょうか?
 
 
【キリ番ゲッターランキング:20000号現在】
 
(1)kfpapaさん・・・・・・15発
(2)コージ苑さん・・・・・14発
(3)きんにくん・・・・・・13発
(3)ぶらがんさん・・・・・13発
(5)kougaさん ・・・・・・11発
(6)haruさん・・・・・・・ 8発
(7)クリさん・・・・・・・ 7発
(8)さなぎまんさん・・・・ 6発
(8)ライぱち軍曹さん・・・ 6発
(10)ミカタムさん・・・・・ 5発
(10)こぎすさん・・・・・・ 5発
(10)茜さん・・・・・・・・ 5発
 
20100人目にアクセスしたメンバー: こぎすさん(6)
http://baseballsns.jp/member/4688/
==>自分の日記ではいい人、他の人のエロネタには食い付きの早い、こぎすさん。
いいキャラです。(笑)
 
20200人目にアクセスしたメンバー: haruさん(9)
http://baseballsns.jp/member/5047/
==>いつも、ひどいことばかり日記に書いて済みません。自業自得です。(^_^)v
 
20300人目にアクセスしたメンバー: kougaさん(12)
http://baseballsns.jp/member/1699/
==>いや〜、すっかり野球SNSの人気者になりましたね。
今度バナナワニ園に紹介しておきます。(笑)
 
20400人目にアクセスしたメンバー: ぶ@さん(14)
http://baseballsns.jp/member/5385/
==>このキリ番で2位のコージ苑さんに並びました。首位に立てるか?
 
20500人目にアクセスしたメンバー: ライぱち軍曹さん(7)
http://baseballsns.jp/member/6410/
==>こぎすさんとのおっさんピンクレディ結成が楽しみで眠れません。
 
20600人目にアクセスしたメンバー: ワク☆mamaさん(5)
http://baseballsns.jp/member/4908/
==>ジョギング、頑張ってますね。マイペースで目標に向かってチャレンジして下さい。
そっと応援してます。
 
20700人目にアクセスしたメンバー: HAKAさん(5)
http://baseballsns.jp/member/6080/
==>相変わらず、深夜族ですねぇ。朝起きて「あしあと」を見るとやはりいつも夜中です。
 
20900人目にアクセスしたメンバー: haruさん(10)
http://baseballsns.jp/member/5047/
==>今、別の日記ネタで評価数ポチの集計をしているのですが、haruさんって昔から
私の日記に評価を入れていたんですねえ。少しだけ見直しました!
 
21000人目にアクセスしたメンバー: ぶ@さん(15)
http://baseballsns.jp/member/5385/
==>これで、トップタイです。一気に交わすか?
 
21100人目にアクセスしたメンバー: figueさん(5)
http://baseballsns.jp/member/341/
==>いろいろと私のコメントで誤解を与えてしまったそうで・・・。反省です。
 
21200人目にアクセスしたメンバー: くろまさん(5)
http://baseballsns.jp/member/1455/
==>相変わらず、トレーニング凄いですねぇ。イメージはやはりストイックなおっさんです。
 
21300人目にアクセスしたメンバー: ふるさとは名古屋さん(3)
http://baseballsns.jp/member/5135/
==>まだ、阪神ファンにはならないのですか?昨日はOriyanさんと私とで
寒い思いをさせてしまって済みませんでした。(笑)
 
21400人目にアクセスしたメンバー: ぶ@さん(16)
http://baseballsns.jp/member/5385/
==>来ました。ここで先頭に立ちました。今回は凄いキリ番の数ですね。
 
21500人目にアクセスしたメンバー: yakitoriさん(4)
http://baseballsns.jp/member/3621/
==>最終戦の結果をお待ちしてます。
 
21600人目にアクセスしたメンバー: こぎすさん(7)
http://baseballsns.jp/member/4688/
==>昨日は関西連合と楽しい集会になって良かったですね。
 
21700人目にアクセスしたメンバー: HAKAさん(6)
http://baseballsns.jp/member/6080/
==>日記、もう直ぐ100冊ですね。頑張って下さい。
 
21800人目にアクセスしたメンバー: きんにくん(14)
http://baseballsns.jp/member/5811/
==>これで3位タイかな? 今日は、よくぞ炎のノックに耐えましたね。
 
21900人目にアクセスしたメンバー: haruさん(11)
http://baseballsns.jp/member/5047/
==>ひょっとして、私のこと好きでしょう?(笑)<==重要
 
22000人目にアクセスしたメンバー: ライト前さん(1)
http://baseballsns.jp/member/5908/
==>プロフの自己紹介、変えた方が・・・。夏のままですよ!「今日も大阪は暑いなぁ…」って!(笑)
 
22100人目にアクセスしたメンバー: うめさん@すしさん(1)
http://baseballsns.jp/member/5285/
==>意外にも、かなり初期のマイヤキューなのに初キリ番です。
 
22200人目にアクセスしたメンバー: きんにくん(15)
http://baseballsns.jp/member/58
==>これで2位タイだ。
 
22300人目にアクセスしたメンバー: さなぎまんさん(7)
http://baseballsns.jp/member/3901/
==>早く、本格復帰してまたコメント合戦したいね。
 
22400人目にアクセスしたメンバー: クリさん(8)
http://baseballsns.jp/member/63/
==>よっ!名画伯!
 
22500人目にアクセスしたメンバー: ライぱち軍曹さん(8)
http://baseballsns.jp/member/6410/
==>人の日記のコメント欄を掲示板にさせたら日本一!
 
22600人目にアクセスしたメンバー: きんにくん(16)
http://baseballsns.jp/member/5811/
==>ぶ@さんに並んで首位タイ。凄いデッドヒート!
 
22700人目にアクセスしたメンバー: わらわらさん(1)
http://baseballsns.jp/member/8259/
==>初のキリ番ゲットです。
 
22800人目にアクセスしたメンバー: haruさん(12)
http://baseballsns.jp/member/5047/
==>いや〜。マイヤキューでもないのにこのキリ番ヒット数は凄いです。
 
22900人目にアクセスしたメンバー: こぎすさん(8)
http://baseballsns.jp/member/4688/
==>最近、よくキリ番ヒットしますね。
 
23000人目にアクセスしたメンバー: ミカタムさん(6)
http://baseballsns.jp/member/3001/
==>今日の日記はおいしそうな写真ばかりでしたね。今度は、クリ&kougaの飛び付きそうな
おいしそうな写真をお願いします。(笑)<==重要
 
 
 
【キリ番ゲッターランキング:23000号現在】
 
(1)きんにくん・・・・・・16発(+3)
(1)ぶ@さん・・・・・・・16発(+3)
(3)kfpapaさん・・・・・・15発
(4)コージ苑さん・・・・・14発
(5)kougaさん ・・・・・・12発(+1)
(5)haruさん・・・・・・・12発(+4)
(7)クリさん・・・・・・・ 8発(+1)
(7)ライぱち軍曹さん・・・ 8発(+2)
(7)こぎすさん・・・・・・ 8発(+3)
(10)さなぎまんさん・・・・ 7発(+1)
 
ついに、きんにくんとぶ@さんが、私のチームメイト2人を抜いて首位に立ちました。
頑張れチームメイト。
 
 
(おしまい)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。