第233球 逢いたくなった時に君はここにいない〜こぎすさんとライぱち君へ〜

【遅くなりましたが・・・関東&関西連合飲み会】
 
 
でも、横浜の関内に宿泊して
茅ヶ崎までやってくるお二人の方が大変でしたね。
(朝の7時過ぎにはホテルを出たのでは?)
 
 
思えば・・・
 
 
野球初心者のなかじ〜さんと二人っきりで始めた自主トレも、
野球SNSでの私の日記を読んでくれた、きんにくんが
途中から参加してくれるようになり・・・
 
 
チームメイトのコージ苑さんやkfpapaさんが臨時コーチをしてくれたりして
少しずつ、ちゃんとした練習が出来るようになってきました。
(最初は、キャッチボールもまともに出来なかったですが)
 
自主トレの軌跡はこちらに・・・。
 
【また逢う日まで】

 
 
今年に入ってから、野球SNSのスゴイ王のくろまさんや
今回のお二人の特別参加ということで、なんだかこの自主トレも
グローバルな感がありますね〜。(ナイ、ナイ・・・笑)
 
同じ関東に住んでいて、そのうち臨時コーチしてあげますよって
言っておきながら、
未だに参加する気配のない人(<==リンク)もいると言うのに・・・。(涙)
 
 
まあ、自主トレの様子はきんにくんやこぎすさんの日記に
書いてあるのでそちらを参考に・・・。
 
不足分は、こぎすさんの日記のコメントで私が書いてますし。
(でも、このコメントはharuさんの日記の10冊分くらいのボリュームです)
 
 
【「なかやまきんにくん」にあの2人がやってきた & おまけ】
 
【遠くへいきたい・その3(ラこの海岸物語)】
 
 
ライぱち君も早く日記書きや〜!(あれっ?前回も・・・笑)
【あなたに逢いたくて〜関東遠征記�〜】
【あなたに逢いたくて〜関東遠征記�〜】
 
 

http://baseballsns.jp/member/4688/diary/45970/
 
 
 
その後、ミーハーなライぱち君が、
 
「テレビで、ナイナイの矢部っちが訪れていた店でお土産を買いたい。」
 
と言い出しました。
 
あまり、テレビを見ない私は、そのお店のことが分からなかったのですが、
以前、私の日記で写真を紹介した、郵便物を入れにくいポストを案内した後、
偶然入った洋菓子屋さんが、そのお店だと分かりました。
(サザンの桑田さんの母校の小学校の前にあるお店ですね)
 
こぎすさんの日記にも書かれているように
サザンの名曲をダジャレにした商品が多数陳列されていました。
(サザンのサイン色紙が店に飾ってあったので、無許可ではないと思います)
 
 











































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。