第39蹴 今週は忙しかったです。

今週はいろいろとイベントがあって、
LaBOLAには日記があまり書けませんでした。


と言っても・・・
 
野球SNSには、
しっかり日記を書いていたりするのですが・・・。(汗)
 
水曜日は、野球SNSのオフ会がありまして
楽しく過ごしてきました。
ぶあっとさんをお待ちしてましたが、今回は上京されなかったですね・・・笑) 


木曜日は、有給を取って家族サービスでディズニーランドに行ってきました
(でも、雨模様の天気で肌寒かったです)
 
まあ、どちらも野球SNSの日記には書いていますので・・・。
(リンクだけ張っておきます・・・あまり興味無いと思いますが)
 
で・・・
 
昨日の金曜日も・・・
 
会社の飲み会がありました。
 
4月に大規模な組織変更があって、
その新しい組織での懇親を
深めるためでした。
 
参加者は80名くらいだったでしょうか?
(結構、大人数でした)
 
そこの最初の挨拶で、組織の長が・・・
 
「本日はキックオフということで、お集まり頂き・・・」
 
と話し始めたときに、私は
 
ん〜?
キックオフ?
やた〜!サッカーネタだ!
 
と1人でニヤニヤしていました。
(まあ、それだけです・・・笑)
 
 
 
オチなし・・・。(orz)
 
 
 
 
 
<P.S.>
 
先日、会社に行く途中のコンビニで・・・
 
「ウイダーinゼリー(マルチミネラル)」と「カテキン緑茶」
 
という商品を購入しました。
 
で・・・
席に着いてから袋を開くと・・・
 
 
 
何故だか、割り箸が付いていました。
(どないせえっ、ちゅうねんっ!・・・笑)
 
でも、まさか・・・
 
ウイダーinゼリーって箸で食うモノ?(って訳、無いよなぁ・・・)
 
 
 
 
 
(おわり)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。