横浜市の公共施設

今週は体育館で練習でした。

IBISのホーム、横浜市の公共施設は、以前は一枠3時間/一日四枠を抽選で分け合っていましたが、今年の4月から一枠2時間/一日六枠(施設によっては七枠)に変わりました。

当選確率は上がるわけですが、公共施設なので使用後のモップがけ等があり、実質的に2時間は使えてなかったりします。利用時間が短くなった分、料金は安くなっているのでお得感は相変わらず抜群なのですが。あと、この手の施設は駅から遠いけど駐車場が貧弱なことが多いですね。

まあ色々ありつつも、我々のような所帯の小さいチームは大変お世話になっています。都内の事情ってどうなんでしょうか?

 

『IBIS作戦会議』 http://pink.ap.teacup.com/ibis/

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。