再募集

IBISでは8月に新メンバーを募集し、2名の新メンバーをお迎えしました。

しかし、残念なことに内1名が退団することになりました。

 

良いメンバーが集まってくれて、特に最近はチームとしての成熟を目指して練習にも熱が入っています。その一方で、練習という活動に取り組めば取り組むほど個人のレベル差(これはエンジョイチームといえども避けられない部分です)に悩んでしまうメンバーもいるわけで、その点を上手くフォローできなかったことに主宰として責任を感じています。

 

対外試合をする以上、楽しむことを第一に向上心を持って取り組みたいと思っています。以前からチームの雰囲気はかなり良いし(退団された方もチームそのものは楽しんでくれていたようです)、その点は今も自慢できるチームだと思っています。

 

そんなわけで、新メンバー再募集と相成りました。

興味のある方からのご連絡をお待ちしています。

詳しくはメンバー募集掲示板で。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。