くだらない発見

意外とテレビっ子な主宰ですが、CMを見ていてふと思いました。
佐藤寿人(広島)と若槻千夏って何となく似ていませんか?坪井慶介(浦和)と堀北真希も似ていると思います。
いい線行っていると思うのですが、話題にはなっていないのでしょうか?

ネットで出ているのをチェックすると、
 大黒将志(トリノ) → つぶやきシロー
 中田英寿(元ボルトン) → レイザーラモンHG
 フィーゴ(インテル) → 若林豪
あたりは割と認知されているようです。

微妙なのだと、
 稲本潤一(ガラタサライ) → いっこく堂
 中田浩二(バーゼル) → エスパー伊東
なんてのもありました。

ところで、ネット世界ではこんなサイトもあるそうです(海外サイト)。
 → http://www.myheritage.com/FP/Company/tryFaceRecognition.php
ユーザー参加型で、自分の顔写真をアップすると世界中からそっくりさんを見つけ出してくれるそうですよ。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。