しばしのお別れ?

結構久しぶりな日記になってしまいました。

今僕は新天地での仕事に取り組んでいます。フットサル活動とチームHP更新は何とかできるのですが、こちらの日記までは手が回らないのでしばらくお休みしたいと思います。

コメントを下さったり足跡を残して下さった皆さん、ありがとうございました。対戦相手はまだまだ募集中ですのでぜひよろしくお願いします。

 

一応僕にも目標というものがありまして、今は道半ばといったところです。『夢を追いかける』という言葉は非常に美しいのですが、同時にどこかで自分自身に落とし前をつける覚悟も必要だと思います。自己実現に酔うことなく、また自分自身を見限ることもせずにどこまでやれるか頑張ってみようと思います。

 

今日、テレビを見ていたらある芸能人が、『夢はかなうと仕事になっちゃうから・・・』と言っていました。

深い言葉です。『・・・』に入る、自分なりの答えが見つかると良いなぁ。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。