目指せ名将

IBISでは試合に向けて様々な作戦を考えています。

主宰が中心となって立案してきたのですが、FW出身のくせに慎重派でカウンター中心の速攻を好む傾向にありました。

で、最近は別のメンバーに仕切って貰っている(深い意図は無い)のですが、彼はDF出身ながら攻撃的に仕掛けて相手を崩しに掛かる方法を模索しているようです。

 

出身ポジションと逆の発想をしているとも思えますが、よくよく考えると、

FW出身 → DFに頑張ってもらって最後に点を取るのが自分の仕事

DF出身 → 自分の苦労も知らずに・・・FWもちゃんと組み立てに参加しろ

 

という現役時代の経験に基づいている、というのが真相ですかね。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。